暑い日が続きます。
汗をかくと匂いが気になりますね。

匂いがきえて、スベスベの肌、つるつる肌にもなりたい!
ピーリング効果抜群の石鹸がほしい!

そんな願いをかなえてくれる石鹸を見つけました。

クレオパトラがビールのお風呂法を使ったと
伝えられている事、ご存知ですか。

そのビールの原料に着目し研究して作られた石鹸です。
まさにクレオパトラが携わった石鹸ですね。


レビオ ボディケア石鹸(D)
レビオ ボディケア石鹸(D)レビオ ボディケア石鹸(D)
生まれ変わったお肌の透明感は比べようがない明るさに背中のにきび、素肌のざらつき、油分の多い肌、色素沈着、気になる体質
さようなら?包み込むようにやさしくやさしく 古い角質が落ちてゆく♪肌の恒常性 維持機能に強く働き、新しい皮膚細胞のターンオーバーを速めます。様々なトラブルから脱しようとする肌の育つ力を利用して再生を手助けしますよく育った肌の角質は美しいだけではなく、寿命がくると自ら美しい姿のままにはがれます
さらに詳しい情報はコチラ≫





応援よろしくお願いします。
FC2 Blog
Ranking





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizutyan2005.blog66.fc2.com/tb.php/8-c1b075d2

 | BLOG TOP | 


