テレビを見ていたらこれを紹介していました。

NEW洗剤革命2 
すごいなあ!
ほんとうかしら?
本当にあんなにすぐ落ちるのかしら?

いつも、年の瀬になると切羽詰って、ちょこちょこっと拭いて
それでおしまいにしてしまっています。

今年こそはちゃんとお掃除しようと思っていましたが
今まで積もった埃を落とすのは大変かもしれない。
そう思っているところにこれの紹介。

これなら楽しくお掃除ができそうです。

FC2BlogRanking
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしかったら応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

後2ヶ月で大掃除がやってきますね。
あっという間の1年でした。
今年も悪夢のような大掃除がやってくるんですね。
普段、見て見ぬふりをしていた、つけが積もり積もってやってきそうです。
今から、ちょこちょこしなくちゃです。

misakoさんへ
掃除が、後片付けが、大嫌いだから埃がたまるんですね。
少しずつやれば苦労はしないのに・・・
ダメ主婦です。私。

こんにちは~♪

ランキングからお邪魔しています。
いつも、年末にバタバタ大掃除してます。
今年はちょっと早めにといつも思うのですが・・・。
では、ランキング応援ポチして帰ります。
では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆

moominmamaさんへ
ランキングからのご訪問ありがとうございました。
私も計画だけは早めに大掃除と思っていますが
さてさてどのようになるでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizutyan2005.blog66.fc2.com/tb.php/57-2621ff0c

 | BLOG TOP | 


