上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲酒運転の取締りが厳しく行われているのに
何故、相変わらず大きな事故が起こっているのでしょうか。

それは、
“まあこのくらいなら・・・”とか
“もう酔いは醒めただろう”
と言う自分勝手な判断をするからでしょう。

でも実際はその判断が大きな事故を招いています。
では、“このくらいなら”が、はっきり“これでよし”
と言えるものはないでしょうか。

それがこちらです。
アルコール探知機【代引手数料無料】0929祭5
これでしっかり量ってもう“よし”というようになってから
運転してください。

そして酔いを醒ますにはこんなものもあります。

運転をするあなたは、安全運転を心がけてください。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
飲酒運転で幼稚園の列に突っ込む事件があってから、
警察の取締りが厳しくなったのか、パトカーがウロウロしてる。
なぜか、パトカーを見ると緊張感が・・・
悪いことはしてないのにドキドキしてしまいます。
車の後ろにつけられた時には、もう大変。
安全運転を気をつけたいです。

misakoさんへ
私もパトカーは苦手です。
緊張してかえって事故を起こしそうです。
悪いことしていないのに・・・ね。
お互い交通事故には気をつけましよう。

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。従来のランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになるのです。この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

こんばんは 

良い判断基準になる道具ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizutyan2005.blog66.fc2.com/tb.php/46-5fdc9240

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。