今、てんてこ舞いです。
「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」
これ購入しました。
早速ブログを作っています。

理解してから作ろうと思って商材を読んでいますが、
読むものが多くてまだ1つしか作っていません。

というのも、この商材、付録が、おまけがというように
付いてくるもののほうが多いんです。

インスタント・ブログを作るんじゃなかったっけ?
と思うくらいたくさんのおまけが付いています。

でも、書いてある内容はとても分かり易い!

今まで商材を購入すると作者の方に
しつこいくらいの質問メールを出しますから
ある程度までいくと
「このくらいになればもういいでしょう。
あなたならこの先商材を読んだだけで、できるようになります。」
と、やんわりと打ち切られてしまいます。

今回は?というと、まだ一度も質問していません。
ほとんど1人で作ることができました。
日付を消すことも出来ました。
タイトルの字の大きさも変えることができました。

インスタント・ブログと言っても内容はとても濃いものです。
何処がインスタント・ブログでしょうか。

世に出ている食品のインスタントのものは、まだまだ
早かろう、まずかろうのイメージがあります。

しかし、このインスタント・ブログは、料理でいったら濃厚な味の美味しさがあります。
一流シェフが作った“まいう?”な味です。
しかし、簡単に作ることができるのです。


私よりさきに購入し、ブログを作った人のほとんどが
成果を上げていると聞きます。
もっともっとブログを作って早く成果を上げたい!

FC2 Blog Ranking
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ご訪問コメントありがとうございました^^
私は全然機械に強くないので、この言葉たちが
業界用語に聞こえます><
でも、なんだかインスタントだから簡単?なのですね。
リンクの件ありがとうございました^^
すごく嬉しいです。
私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします^^

鈴木キママ 様
リンクありがとうございます。
そうですね。簡単に出来ちゃうのでインスタントですね。
でも中身は、とても濃いですよ。

早速、遊びに来ました。
PC詳しくないので、専門用語が良く分からないのですが、
なんだか面白そうですね。

misakoさんへ
遊びに来てくださりありがとうございます。
私もPCは詳しくないです。
そんな私でも商用ブログ作ることができました。
あとは、収入が入ればネェ。と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizutyan2005.blog66.fc2.com/tb.php/43-abddadd4

 | BLOG TOP | 


