以前友達の家に配達して、ちょこっと話をしたら
駐車違反の切符を切られていました。

今までそんな事が無かったのに
私が止めた数日前から取締りが始まったそうで
それにひっかかちゃいました。

その日のバイト代はパー。
ものすごくショックを受けた覚えがあります。

もしこの時この

青キップ110番メンバーズカード

があったら、どんなに助かったかと思いました。
その後立て続けにスピード違反、一旦停止違反と
切符を切られてしまいました。

でもこの一旦停止にしてもスピード違反にしても
何故切られたのかわからない。

一緒に乗っていた友達も
「ちゃんと、止まりました。」
といっても、
「私が見ていたときは輪がクククーと動いていた。」
との一点張り。
しょうがなく支払いました。


この青キップ110番メンバーズカードは駐車違反 等の交通反則金(通称 青キップ)全98項目を年間・何回でも完全補償してくれます。

あなたの強い味方になってくれるでしょう!



FC2 Blog Ranking
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizutyan2005.blog66.fc2.com/tb.php/37-998d9638

 | BLOG TOP | 


