見つけました。とってもいいもの!
不思議なポット。

テレビでやっていた時、欲しいと思っていましたが、
申込み先がわからなかったのでそのままにしていました。

これから暑くなると火を使うのは、嫌ですよね。
そんな時、この【パスタタイム】に活躍していただきましょう!

【パスタタイム(ロング・ショートセット)】
【パスタタイム(ロング・ショートセット)】【パスタタイム(ロング・ショートセット)】

どのように使うの?
それは、続きを見てね。

応援よろしくお願いします。
FC2 Blog
Ranking

なんとも不思議な魔法のポット。容器にパスタを入れ、お湯を注いで10分待てば、誰でも気軽に、ほど良い固さのアルデンテが作れちゃう♪茹でるのにガスや電気を使わないので、節約もできる!!しかも、茹でるのはパスタだけでなく、マカロニや素麺などのあらゆる麺類を茹で上げられ、ブロッコリー・ニンジン・アスパラガス・エビ等の下茹での他に、カツオだしや、昆布だし、などの下ごしらえにも利用できます!使わない時には、パスタを保存しておく容器として♪工夫次第で使い方は無制限に!容器(ロング)×1、容器(ショート)×1、サーマルラップ×1
さらに詳しい情報はコチラ≫





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sizutyan2005.blog66.fc2.com/tb.php/14-98b74175

 | BLOG TOP | 


